MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏の空

MARUHOPPE2009-08-07

なんか、暑くなりそ〜〜って気がする。夏の空。

世の中、お休みらしい。電車が空いていて、私が利用している明大前駅には、学生の姿が少なくなっている。

前も書いたけど、夏休みってもう何年も、取っていない。
お気楽な頃、休みはどの国に行こうか考えて、旅行会社とかサイトとか熱心に見ていた。
あれって、本当に幸せなことだったんだと、今は思う。
行きたい!と思ったらパッと行ける環境や経済力があるって、今は考えられないことになってしまった。
メリハリって大事。旅行は、非生活的だからいいのだ。


いつか、そういう状況に身を置けるよう、この夏の空に誓おう。

☆★☆

と思ったら夜、すごい雨が降りましたね。
私は会社におりましたが(涙雨)

帰る頃には止んで、蒸し暑い〜。不快指数高し。


とりあえず、トボトボ帰りましょう。この先に、何かいい事があると信じて。