MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

台風じゃ仕方ない

MARUHOPPE2009-08-10


朝めっちゃ雨が降って、昼に出かける時もめっちゃ降られた。

こういうの、なんて言うんでしょうね。弱り目にたたり目ってか。


精神的にも肉体的にもキツイ日々が続いていて、のりピーではないけど薬に逃げたくなる。


なんて事を考えながらアイス食ってたら、ビックリするほど美味しくて、まだ生きていける気がした。

いけますよ、ロッテのクリームソーダアイスバー



写真は東大本郷キャンパス内。また来てしまいました。


朝めっちゃ雨が降って、昼に出かける時もめっちゃ降られた。

こういうの、なんて言うんでしょうね。弱り目にたたり目ってか。


精神的にも肉体的にもキツイ日々が続いていて、のりピーではないけど薬に逃げたくなる。


なんて事を考えながらアイス食ってたら、ビックリするほど美味しくて、まだ生きていける気がした。

いけますよ、ロッテのクリームソーダアイスバー



写真は東大本郷キャンパス内。また来てしまいました。