MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

キャバクラおやじ

BCBG MAXAZRIA。今、わりと買っているブランド(アウトレットだけど)。

アメリカのブランドでありながらカジュアル過ぎず、安っぽくなくて、洗練された感じ(に見える気がする)が気に入っている理由。

ここの店長さんとは、かなり長いお付き合いになる。
このように私は、馴染みのお店がかなりあって、その店が新作を出すフェアやお得意様限定のバーゲンになると電話がかかってきたり、手紙がよく来る。


この間も違う店で、最近馴染みになったお店のお姉ちゃんに、しばらく会えなかったことを可愛らしく責められ、次いつ来るか約束させられた。

そう、私はキャバクラをハシゴするおやじそのもの。


でも、若い娘さんが顧客に何を売ったか頭に叩き込んでいて、いかに商品を売るか一生懸命考えながら、接客しているのは感心するし、私も勉強になったりする。


それに店員さん、みんなオシャレで可愛いしね。
あ、やっぱり、私はおやじか〜(TωT)