MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

台風一過

MARUHOPPE2009-10-08

風びゅうびゅう吹いてますが、晴れ間が出てきました。
が、電車がノロノロ運転してる。まったく、都会の交通機関は台風に弱い。

☆★☆

さて甘酸っぱい恋愛について辛いカレーを食べながら語る会、略して甘辛会の臨時会長としては、他人様の恋愛観とか結婚観が気になるこの頃。


ある年上の人は、私から見たら結婚生活において結構、勝手な人だなと思うのだが、配偶者は何も言わないそうだ。

愛されてるんだねと言ったら、「愛とは違う、諦められているんだ」と言っていた。

ふーん。それも愛だと思うけどな。なんか、熱く言い訳じみた事を語っていたけど。照れ隠し?


なんで歳いった人って、謙遜(?)するのかな。
まあ、堂々とノロケるのも、かえってプアーな気がするけど。