MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ああ、とうとう…

昨日、遅くまで仕事していて、気がつくと猛烈に空腹をおぼえた。
コンビニまで買いに行くのも面倒くさい。でも、買い置きのカップラーメンに手をつけるのも憚られる。

あ〜ん、お腹がグーグー鳴いてるよ〜(≧へ≦)

ハッと気づいた。カバンの中にあった、いつかもらったサプリメント

なんと!!30倍に膨れて、お腹が空かない。素晴らしい。


しかし、食いたい物を我慢したり、サプリを採ったりするダイエットには抵抗ある私。
こんなもん摂取して、腹の調子がおかしくならないだろうか。

でも、本当に空腹感なくなるのか、興味ある。


結局、飲んでみました。6粒も入ってる。お腹空かなくなったのか、よく分からなかった。