MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

どんより

MARUHOPPE2009-10-17

今日も自主出勤。
といいながら、ダラダラどよんとしていて、会社に着いたのはかなり遅かった。


仕事ばかりしているからこんな気分なのか。いや、そうじゃないことを私は分かっている。仕事なんて楽しければ、飲まず食わずでも徹夜でも、全然平気だから。

自分が本当に、ちゃんとしていないからハッピーじゃないのだ。
いよいよ、ダメなのかもしれない。この嫌な気分。吐きそうな気持ちになる。

自分が甘ちゃんなことを痛感する。


でももう、張りつめていることに疲れた。
私はそんなに、意識が低いのだろうか。なぜ、うまく行かないのだろうか。

そんなことを、手を動かしながら悶々と考えている。


さて、やれやれ、ひとまず終わった。
ただ今20時。お腹空いてるから後ろ向きになるんだろう。
明日のお休みは心穏やかに過ごしたい。