MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マジ引きこもりGW

終わっちゃったよGW。

実家以外、本当にどこにも行かない連休だった。久々、どこにも行かなかった。休んだ感はなかったな。

f:id:MARUHOPPE:20240506164651j:image

実家から帰ったら、鼻炎が治らなくてずっと鼻をかんでた。薬を飲んで、だるくなって寝て、また鼻水がたれて、の繰り返し。

あまりにもひどくて、体力使った。
f:id:MARUHOPPE:20240506164658j:image

何回もシャワーを浴びて、だけど汗が止まらなかった。暇すぎるのも体調よくないかも。
f:id:MARUHOPPE:20240506164701j:image

まあ、いずれにしても、忙しくなる日々が始まる。憂鬱な連休明けの始まりだ。
f:id:MARUHOPPE:20240506164654j:image

いきなり、無駄だなと思う会議から始まる。といっても、多分無駄話が多いだろうから、こちらで資料と次第を作ってさっさと進めようと思う。だいたいの内容わかるし。
f:id:MARUHOPPE:20240506164705j:image