MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

実家ゴロゴロ

昨日は実家に、どこへも出かけずゴロゴロしていた。車で来なかったので、母親が出かけるのを面倒がったため。

こんな天気いいのに。車があったら、例えGWで混雑していても、母親は出かけたがる。

f:id:MARUHOPPE:20240506001718j:image

まあまた、どこかへ連れていってあげますから。
f:id:MARUHOPPE:20240506001723j:image

夏物を持てるだけ持って帰ろうとしたら、意外となかった。どうもバンバン捨ててるっぽい。

実家近くのクリーニング屋さんが、6月で閉めてしまうのがショック。子供の頃からずーっとここを使っていて、おばちゃんとも仲良かったのに。でも、おばちゃんもおじちゃんももう、結構な歳だよな。
f:id:MARUHOPPE:20240506001715j:image

こうして、時の流れを感じる。

他のクリーニング屋探さなきゃ。
f:id:MARUHOPPE:20240506001726j:image

調布駅はさすがに人が少なかった。逆方向だからかな。
f:id:MARUHOPPE:20240506001721j:image