MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

THE BOWL steak house @新豊洲

研修会の帰りに、何も食べていない私にご馳走してくれた。チームラボプラネッツという、デジタルアート体感イベント施設の隣にオープンカフェみたいなレストランがあった。なんとオシャレな。豊洲って、ホントこういうの多い。ここも期間限定らしいです。

あ、ラグビー、日本勝ちましたね。そして巨人も優勝した。巨人好きの先輩におめでとう言わなければ㊗️

お腹が空いていたのだけどステーキを食べられるほどでもないのでフィッシュ&チップスを頼んだら全然来なかった。たぶん忘れられてる。その前にイチゴかき氷を頼んでがっついたら、寒くなってしまった。もうかき氷はおしまいだな🍧フィッシュ&チップスは諦めた。後はヤケクソのように、サングリアを飲んだ。

 

三連休というのに、台風の影響で雨続きのようだ。

足の痒疹が治らないので、朝、クリニックに行って薬をもらった。待つこと1時間。本当に待つことがメインのようだ。忙しい人は行かないよね。私だって忙しかったら行かなくなる。そうすると、いつも怒られるけどさ。

まだ10時頃は晴れてます。これからまつエク行って実家です。

f:id:MARUHOPPE:20190921102731j:image
f:id:MARUHOPPE:20190921102734j:image
f:id:MARUHOPPE:20190921102737j:image
f:id:MARUHOPPE:20190921102728j:image