MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フォーエバーウェンディーズ

今朝は、いつも乗る都営三田線が遅延というので、それならばと九段下で東西線に乗り換え、日本橋で銀座線に乗ろうとした。

ところが、銀座線は乗るホームが前と後ろに別れる。どっち方面に乗ったらいいか分からない。
勘でずんずん行ってみたら、どういうわけか都営浅草線に乗っていた。すごい暗くて、昭和な感じのするホーム。
ま、これでも会社の最寄り駅には着くのでいいが、怖いよ、浅草線

☆★☆

ランチで、今年いっぱいで閉店のウェンディーズに行く。
えっ、今年いっぱいって、あと半月。あそこに行くとチリビーンズと、ソフトクリームを食べたもんだった。

浜松町のウェンディーズは行列。なぜか、12月16日にバーガーが新発売するってんで笑えた。あと半月しか売らないんじゃん。

で、クラシックチーズバーガー(トマト抜き)とコーラ、チリチーズポテトのセット。チリチーズポテトって、こんなに大きかったっけか。


帰る途中、昔よく行ったお弁当屋が閉店していた。
食品業界ってホント、厳しい。
私は起業するとしても多分、飲食関係には手を出さないだろうな。