MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

渇いたからだに

ソルティ・ライム」だって。
いや、体は潤うかもわからんけど、喉は渇くよ、これ。だって甘いんだもん。
この500mlペット一気飲みしてから、また水を買いに行ったくらい。

だいたい私は、机の上に飲み物を置いたまま仕事をするのが嫌な人。
コップとかは、絶対倒しちゃうし。
熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいまま飲みたいんだよね。


☆★☆


今日は、半月遅れの送別会。以前、所属していたクラブの有志が開いてくれた。

でもなんだか、マニアックな話になった。
主に女体の話。でもやはり記者の方だけあって、皆さん直接的な表現はせず、ギリで下ネタにならない内容にとどめておいた。
まあ早い話、自分は女体のどこにグッとくるのか、というフェチをカミングアウトする大会になってしまった。

それにしても、血中濃度がオヤジに限りなく近い私でも、引いてしまう内容。ぜってーこいつら、私が女とは思っていない。


しかしここだけなのか一般的なのか知らないが、男性は思ったより、ポチャかわの女性を好む傾向があることに考えこんでしまった。