MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久々な生ガキ

MARUHOPPE2010-04-15

昨日、二次会で行ったオイスターバーの生ガキ。
久しぶりに食べたな。
スパークリングワインと食べると、爽やかな磯の香りがお口に広がって、オツなものです。


今日は朝から、セミナーに出席。
寝不足が続いているので、寝てしまうか心配だったが、人数が超少なくて、寝ていられなかった。
でも、今自分のいるセンターの説明でもあったので、整理できてよかった。


お昼は久しぶりに、白金高輪駅の近くにある鉄板焼き屋へ。
店のオヤジさんが、すべての客の鉄板を仕切っている。よく間違えないなと不思議だった。




仕事を頑張れば、プライベートも光明が見えるはず…というのは、私の傲慢なのかな。

こういう気持ちになること自体、弱っている証拠。


いやいや、自分をちゃんとしよう。
今日は仕事を切り上げて、晩御飯をちゃんと作るんだ。