MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プレミアムバニラアイスクリーム

今朝の朝ごはん。
お前痩せる気あるのか、というツッコミは甘んじて受けるさ。
夏の朝は、アイスに限るのさ。


花畑牧場の罠にはまっちゃいけない、というのは分かっていたけど。
しまった、このバニラは私好みの味だった。

値段は相変わらず高い(330円!)けど、アイスクリームギフト券を誕生日祝いでもらったので、思いきって使っちゃいました♪


☆★☆


昨日、電車に乗っていたら、大きな紙袋を持った女性を多く見かけた。
アッ、バーゲンの時期だと、とっさに思い出す。


今ってプレセールが多いので、もう混んだバーゲン会場に行く気になれない。って、行っちゃうんだけど。