MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

初デジタルパーマ

MARUHOPPE2010-07-03

2010年は、私のチャレンジの年ではないだろうか。



これまでの人生、髪が多く天パなことから、ストパーしかかけたことがない私。



今では技術も性能も上がり、広がらないからと美容師さんに奨められ、とうとう初デジタルパーマ

普通のパーマは薬液で巻くのだが、デジタルパーマは低温で濡れた髪のまま、蒸し巻きにするらしい。


この、コードでつなげられた感じが異様なので、撮ってもらった。



仕上がりは、カーラー巻いたかな、という感じ。長さも変えてないので多分、誰も気づかないと思う。


ふとバーゲンを思いつき、馴染みのブティックのお姉ちゃんの所に行ったけど案の定、分からなかったみたい。


そして当然のように、我がダンナもスルーした。
美容院行くって言ったじゃんかよ(怒)