MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

気持ちはもう防寒対策

MARUHOPPE2010-08-08

世間で猛暑とか酷暑とか言ってるけど、夕方吹く涼しい風に、秋の到来を恐れる私。


何度でも言う。私は冬が大嫌いだ。あの気持ちまで冷え込む感じ。


というわけで、いつものネイルサロンへ行った後、Poolsideでつい、ファーブーツを買ってしまった。

中がモコモコしてるファーブーツは既に出ているが、カジュアルか値段のえらく張るものしかなかった。


私はブーツもピンヒールが好きで、見た目も好みだった。フンワリのラビットファーもいい感じで、一目惚れ。
これは折り返してファーを出してもいいし、伸ばせばニーハイにもなる。しかも中が暖かい♪
その上、その上ですよ、お値段なんと16,800円!!!
ファブリックがフェイクスエードとはいえ、1万円台で。安い。


黒とベージュがあって、どちらにするか迷ったけど、汚れを考えて黒にした。



いや〜、これで少しは冬を楽しみに過ごせるかな。




ここで、久しぶりのまるほっぺ美人見っけシリーズ。

伊勢丹新宿店の某化粧品売り場イ○サのBAさん。小柄だけど、パッチリおめめでお人形のよう。

ただ仕事柄、化粧が濃いのが、薄化粧好みの私には残念だった。