MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さわやか過ぎる飲み会

昨晩、ちょいと残って仕事をしてたら、軽いお誘いがあったので、前に行った石川台の讃岐うどん屋へ。


このメンバーが、私の環境では珍しく全員、私より年下。しかも皆さん、さわやかなイケメン揃いなのだ。

見た目がこうだと、話す内容までさわやか。自分が打ち込んでいるマラソンの状況とかツイッターをする意味とか、まだ小さい子供の話とか。間違っても下ネタなんて言わない。
なんか、誤解を受けそうだけど、バリキャリの女性と一緒にいる気分なのだ。こちらも頭が冴えわたっていて、あまり変なこと言わないように注意しているっていう。



いやー、こうさわやか過ぎると酔えねぇ。
2時間くらいでサッと帰るのも、さわやかだった。




で、うって変わって今夜は、前の仕事仲間と飲み会。
しかも「女体萌えの会」というネーミング。なんかもう、オヤジ臭プンプンでしょ。

昨日とのギャップに耐えられるだろうか…