MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バラの香りの女になる🥀🌹

歳になり、加齢臭があるのではないかと気になって仕方がない。オーラルケアはもちろん、香水もむかーしから気にしていた。気になりすぎて、こうなると体臭も何とかならないのか、と、今は飲むサプリも取り入れている。

この間は、ブレスケアにバラの匂いバージョンがあったので買ってみた。ローズサプリも含めて一年近くは飲んでるけど、どうなんだろうか。飲んでるのに、排泄物は単純に臭い。汗の匂いはバラの香りがするのだろうか🌹

 

こんなふざけた、軽めのブログを投稿しようとしていた矢先に、PASMO落としちゃった。ここ2年で落としたのは5回。それまで落とした事がなかったのに、どうしちゃったんだろう。歳のせいか。

今回は石川台周辺だったので、池上線の石川台駅で言おうとしたら、石川台駅、誰もいないでやんの。蒲田まで行って、仕方なくそこで止める手続きした。ホント馬鹿みたい。

果たして本日の春、田園調布警察署から電話かかってきた。いつ行けるのか。

今日は朝から委員会、無期雇用の面接、内部連絡会、プロジェクト検討会に交流会まで参加。忙しくて、議事録を書く暇がないかも。

暇、ありませんでした。なので明日、書く。

f:id:MARUHOPPE:20200217214026j:image
f:id:MARUHOPPE:20200217214023j:image