MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

緑が丘地区

私の職場(石川台地区)から、徒歩で最も遠い場所にある。行くだけで20分はかかる。結構な散歩。


今日は暖か。仕事しないでボーッとしていたいけど、家にいるのもこれまた苦痛なので、職場に行くことで紛らわせている。と言うと、よくないかな。
ダンナ誕生日が近いので、欲しい物を聴いている。デジカメを買い替えたいらしいが、カタログをずっと眺めている。男性は比較検討が大好き。職場のAさんもそうだった。
久しぶりにお腹のすいた残業デー。
ここは買い物に行けないので、それはいいことかもしれない。最初はごっついひもじいけど、食べないなら食べないで済むものだ。