MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

1人ランチ神田

Aさんの足の手術は成功したようだが、まだAさんは痛いらしい。今は電車が結構混んでいる時期なので、東京都下に住んでいるAさんには遠いし、不安も残るだろう。というわけで、ゴールデンウィークまでは在宅かもなあ、と感じている。いやもしかしたら、本当にそんなにもう、歩けないかも。マジで1人きりになるのか。

いずれにしても、神田の事務所は行かないと、郵便物は溜まるしゴミも捨てないといけない。何しろ、仕事もある。

事務所のゴミ減容も考え、ランチを1人でとることにしようと思ったのだが。このラーメン屋に暑い中、並ぶ気にはならない。

f:id:MARUHOPPE:20240426002051j:image

カレー屋も辛そうだし。
f:id:MARUHOPPE:20240426002044j:image

とりあえず近くの珈琲館へ。サンドイッチくらいあるだろ。
f:id:MARUHOPPE:20240426002048j:image

で、なぜかハンバーグカレーなんてワンパクなもんを頼んだら。

このハンバーグが柔らかくてジューシーで美味しかった。また食べたい。
f:id:MARUHOPPE:20240426002055j:image

私は冬でも割と冷たい飲み物を飲む。あったかい飲み物って、喉を潤した気持ちになれないのだ。
f:id:MARUHOPPE:20240426002117j:image
f:id:MARUHOPPE:20240426002113j:image
f:id:MARUHOPPE:20240426002059j:image
f:id:MARUHOPPE:20240426002041j:image