MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あいぱく2024

京王百貨店でGWにやると知ってから今か今かと待ち構えていた。

f:id:MARUHOPPE:20240427005204j:image
f:id:MARUHOPPE:20240427005217j:image

まずは牛乳と砂糖だけで作られたというソフトクリーム。うーーん、もったりしている。私はもう少し、あっさりしたのが好み。今のとこ、高野のパフェのソフトクリームが優勝。
f:id:MARUHOPPE:20240427005207j:image

そして私は、自分の中で目玉としていたニューヨーク堂に並ぶ。
f:id:MARUHOPPE:20240427005214j:image

カステラソフト、やっと会えたね。さっきのより食べやすいソフトクリーム。カステラも美味しい。さすが長崎。
f:id:MARUHOPPE:20240427005221j:image

そして沖縄のかき氷。あっという間に食べられる。
f:id:MARUHOPPE:20240427005210j:image

1日に3つ食べるのは、なかなかきつかったかも。できれば小さめにしていただくと、もっと回れるのだが。