MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フルパならいけるという調子の良さ

新宿高野フルーツパーラーで、マスクメロンパフェとイチゴパフェをいただく。いずれも私の好きなソフトクリームが入っていて、とにかくフルーツが豪華。食欲ないと言いながら、これだけはいけるという調子の良さ。今はアイス系が口に嬉しい。

 

2月末に受けたショックは、少しずつ緩和されつつある。時間というのは便利で、そして私のような浅はかな者には必要だ。

すごく頼りしていて、尊敬する方が、「あまりジタバタしないで、ゆったり構えていてもいいのではないか。時が来ると、自然と何らかの方向に行くだろう」というアドバイスに、今はすがってみようと思う。いろいろ焦ってもいい方向には行かないし、ここは時の流れに任せよう。と、今は思っている。

 

珍しく、長引くこの風邪。咳は続いているが、休みなので導眠剤を飲んで無理やり寝ている。結構寝られて良かった。

いつもは2、3日で治っていたと思うが、今回は2〜3週間かかったのではないか。きつかった。

f:id:MARUHOPPE:20190309193113j:image

f:id:MARUHOPPE:20190309193129j:image