MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バッグ受注会@新宿

私の高校時代の友人が、この間会った時に可愛いバッグを持っていた。これどこの?と聞くと、バッグを製作して販売しているのだと言う。早速、同様の感想を持つ女性陣を集めて受注会を行った。

私はガマ口型(写真2枚・3枚目)と布が同じな、季節を問わないモノトーンにした。使ってみて気に入ったら、赤いバージョンも作ってもらいたい。

Mちゃんは慣れた感じで、サラサラとデザインを書いていった。すごいなあ。

すぐに出来上がるらしく、今月末か来月頭には会おうという話になっている。楽しみだ。

 

マリコバッグ

http://www.ne.jp/asahi/marico/bag/

 

風邪は相変わらず。咳がひどくて眠れず、咳止め薬など何の効果もない。土日が休みで良かった。来週も忙しいので、調整しておかなければ。

それでも、一昨日より昨日、昨日より今日と、わずかながら回復に向かっているのを感じる。

 

泊まり先で、メイクポーチ(化粧水とか美容液とかの基礎化粧品)を完全に忘れた。下手に高級ホテルだったから、化粧水の用意がない。風呂上がりなのと深夜で、出かけることもできず、仕方なくボディクリームを顔に塗って保湿した。次の日も完全なすっぴんなのでマスクして、ランチの約束だったので慌てていつものヘアメイクサロンに駆け込んだ。恐ろしいもので、寝不足だし乾燥していたしで、メイク全然のらない。ちゃんと今度は持って行こうと思う。

f:id:MARUHOPPE:20190309152917j:image

f:id:MARUHOPPE:20190309152957j:image

f:id:MARUHOPPE:20190309153051j:image

f:id:MARUHOPPE:20190309154520j:image

f:id:MARUHOPPE:20190309154741j:image

f:id:MARUHOPPE:20190309185518j:image