MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久しぶりエステ@表参道

先週入れていたエステ、さすがに体調悪くて今日にしてもらった。しかも急ぎの仕事があり、ギリギリまでグワーッとした後に駆け込んだ。

代々木にあったサロンが表参道に移転。広くてスタッフも増えていいのだろうけど、正直いうと、代々木の方が良かった。圧倒的に我が家のロケーションには代々木がピッタリだったのに。

まだ本調子ではないので、顔がこわばっているのも肌の状態が悪いのも、仕方ないと思っていただく。マッサージは相変わらず痛い。まあでも、スッキリはするかもしれない。

 

さすがに回復傾向にあるものの、咳で眠れず。もう面倒なのでリビングに出ている。少し経つと治るので、眠くなったらまた布団へ、の繰り返し。繰り返しというほどではないけど、寝不足ではある。

また、乾燥したお菓子(煎餅とかクッキー)は食べられず、量はスープ一皿の半分で気持ち悪くなる。このペースならガリガリにならねえ?と思っても、せいぜい3キロ減。溜め込んでるねー。

今朝は、寝不足ではあるものの、咳が出ない!嬉しい!!マスクは朝からせずに、久しぶりにリップ塗った。春はメイクもオシャレもしたいはずなんだからねぇ。

f:id:MARUHOPPE:20190311224528j:image

f:id:MARUHOPPE:20190311224546j:image

f:id:MARUHOPPE:20190311225609j:image