MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今年も桜のネイルを

桜のネイルを施す季節がやってきました。

美人ネイリストTさんも風邪を引いているらしく、どちらもマスクしている。どちらも咳している。咳が止まらないの、辛いよね〜というのを話し合う。Tさんは咳まで可愛い。

ホントにねー、寝不足だし薬飲まされて喉カラカラだし眠いし、顔はボロボロだし。散々な春ではあるが、心の支えもないし。

が、昨晩から今朝にかけて、咳で起きることがなかった!!ブラボーだ。これぐらいで寝不足が解消されるわけではないが、苦しい咳が出なかったのは嬉しい。

1日置いて麹町に来てみれば、後任の方が風邪をひいてずっと休んでいるらしい。今は忙しいのでドタバタ。私も伏せっていられなくなってしまった。意外と燃える。

 

f:id:MARUHOPPE:20190312235949j:image