MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

調子に乗りすぎたかも

横浜そごうも北海道展。やっぱり北海道は人気なのだなあ。

f:id:MARUHOPPE:20240428000512j:image

しかし、既にお腹がいっぱい。前の晩にあいぱくでアイスを食べすぎて、何も入らない。歳とったなと実感する。昔は何個食べてもいけたんだけどなあ。
f:id:MARUHOPPE:20240428000500j:image

連休でテンション上がっちゃって、あいぱく3連チャンソフト&かき氷とか、シェークとか冷たいものを飲みすぎている。かといって、温かいのを飲まないのが私なんだけどさ。だいたい、暑いし。しかし、調子のってるな。
f:id:MARUHOPPE:20240428000506j:image

そのせいか、お腹の調子があんまり良くない。調子に乗って、調子を崩してる。
f:id:MARUHOPPE:20240428000503j:image

喉が渇いちゃうので、ジュースだけでなく、お水もペットボトル飲み干す勢い。いつか体調崩すだろうな。
f:id:MARUHOPPE:20240428000509j:image