MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

富士山を見ながら

御殿場のアウトレットに行ってみた。連休だから混雑を覚悟していたが、もちろん入るまではずっと渋滞していたけれど、思ったほどではなかった。まあこんな時に行くのもなんだが。

天気が良く、富士山がすごくよく見えた。

f:id:MARUHOPPE:20240429014634j:image

この富士山が一番魅力的かな。夕焼けだとやはり映える。
f:id:MARUHOPPE:20240429014643j:image

アウトレット、御殿場はあらゆるハイブランドショップがあるけど、円安だから値段もさることながら、こんなの持って歩く所ないよなって思ってしまった。だいたい、今の服がZARAなのに。それにハイブランドのバッグ持っても。

まあバブルをチラ見した世代なので、先輩方の持ってるバッグをいいなあと思ったこともある。でも私の生活環境下において、これを活用できるセンスも金も持ってない。
f:id:MARUHOPPE:20240429014646j:image

結局、買ったのはトゥモローランドの焦茶アンサンブルと花柄パンツでした。いつもZARAっていうのも、張り合いないし。あっ、あとリンツのチョコレート爆買い。5千円近くしたので、母ちゃんに持っていくかな。
f:id:MARUHOPPE:20240429014637j:image

帰り、遠くでちょっと花火が見えた。御殿場、広いので飽きないです。お金を貯めて、またこよう。欲しいものをパッと買えるようにするのもできないかもだが。
f:id:MARUHOPPE:20240429014640j:image