MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

まだそんな事考えてんのかなあ

海老名が激混みだったので、鮎沢というサービスエリアに初めて来た。

ここ、アメリカンドッ君というアメリカンドックが推しのようだが、ただそれに顔を焼印しただけ。
f:id:MARUHOPPE:20240430003325j:image

当然、私はコーヒーミックスソフトを。ソフトクリーム食べ過ぎで疲れてたんじゃないのかい。
f:id:MARUHOPPE:20240430003307j:image

よく行くエステの方が、とっても働き者で、いくつもサロンを掛け持ちし、果ては介護までやっているそう。本当に感心だ。いずれは海外でもサロンをやりたいと言う。

私は働き者が好きだ。しかもちゃんとプライド持って働いてるのが。自分がそうではないので、本当に憧れる。
f:id:MARUHOPPE:20240430003313j:image

もういいお年の方が、まだ転職を考えているのを聞き、これにもすごく憧れる。

仕事熱心じゃないくせに、私はずっと働きたいと思っている。たぶん家事より、外に出ている方が好きだからだろう。これまた情けない話だけど。
f:id:MARUHOPPE:20240430003316j:image

でも私ももう、いい年なのだ。まだ転職する事考えていると思うと、だんだん疲れてきた。
f:id:MARUHOPPE:20240430003319j:image

で、今日は仕事です。