MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハッカだらけ

個人的にハッカ油の匂いが好き。スーッとするし、気持ちだけなんだけど、清潔な気分になれるのだ。

虫除けにもなるし口に入っても大丈夫なので、緑の多い大学に行く時は持ち歩いている。特にこれから、虫が多い季節だし。

目につくと買っていたり、Yちゃんからもらったりしていたら。

f:id:MARUHOPPE:20240501005523j:image

すごいたまってた。しばらく使えるな。ありがとうございます。
f:id:MARUHOPPE:20240501005531j:image

GWの中日でありながら、別に休む人もおらず、職場は変わらない。昨日は同僚に、ガパオとグリーンカレーのコンビのお弁当を買ってきてもらった。辛くて汗が噴き出る。
f:id:MARUHOPPE:20240501005527j:image

ああ、これからシャワーが増えるだろうな。それに昨日も寝不足。1時に寝たのに、3時に目覚める。更年期の一つということも考えられるようだ。そう思うとなるほどねえ。他に更年期の症状が見られないので、いいのかどうか分からないが、常にボーッとしてしまったり、座ると眠くなってしまうのが困る。でもまあこうして、私も老いていくわけだ。

今日から5月。しばらくパッとしない毎日だ。これからもそうかもな。

いや、しかし、全然暇じゃないのはなぜ。