MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ツツジざわざわ

不思議でたまらん。なぜこんなに仕事ができない人が私より何倍も給料もらってるのか……

という思いは、しょっちゅう感じるのだが、今更ここで自分の給料うんぬんを考えてると、何もできない。全ては己のキャリアと学歴のせいだろう。ここは有名大学出で一部上場企業出身の者でないと上がらない。たとえExcelパワポもオンラインもまともにできず、上の言いなりで仕事が全然進められなくても。

f:id:MARUHOPPE:20240420001258j:image

更に性格悪くなってきてるなあ。人の事なんてどうでもいいはずなのにな。自分の仕事だけまっとうできればいいはずなんだけど。

というわけで、毎日こっちに行っていたので、早退して歯医者に行って痛い思いをした。10万かかるって。いやもう。
f:id:MARUHOPPE:20240420001254j:image

長崎県の方からいただいたお菓子。長崎いいなあ。しばらく行ってないな。休み取ってボーッと一人旅とかするか。夢物語だけれど。
f:id:MARUHOPPE:20240420001247j:image
f:id:MARUHOPPE:20240420001251j:image