MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

つばめテラス

新しくできた学食に行ってみた。ひっろーい。

f:id:MARUHOPPE:20240410003813j:image

通勤途中で見ていたけれど。

f:id:MARUHOPPE:20240410003802j:image

見てみれば、ただの学食である。
f:id:MARUHOPPE:20240410003809j:image

味も学食である。期待してはいけない。

これは、一緒に行った人のパワー丼とかいうのだったっけな?なので味は分からない。
f:id:MARUHOPPE:20240410003816j:image

かき揚げ蕎麦を食べてみたら……美味しくなくて残した。
f:id:MARUHOPPE:20240410003805j:image

今、大学が忙しい。年度始めなので、会員継続の時期。私が一手に引き受けているので、きたメールを、ボールを打ち返すように次々と行う。ボーッとした上がいるおかげで、アタフタ。その上、視察会の資料作成や急に決まる打ち合わせで、完全に神田の仕事はおざなりである。