MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さくら、さくら2024その3

大学の桜、もうピークを過ぎた感がある。

ギリギリ天気が持って、暖かかったので、神田に行く途中で正面に行ってみた。

f:id:MARUHOPPE:20240409000137j:image

今年はどこかに出かけて桜を見ることはないだろう。まあそれもいいか。
f:id:MARUHOPPE:20240409000145j:image

薄ピンクのトンネルを見上げていたら、吸い込まれそうである。
f:id:MARUHOPPE:20240409000129j:image

今日の来客も、すっごい話すお客様で、こっちのホストもめっちゃ話す人なので、暴走を止めるのに必死だった。喉がカラカラである。
f:id:MARUHOPPE:20240409000149j:image
f:id:MARUHOPPE:20240409000132j:image

急に仕事に巻き込まれてる。忙しい人に限って、急に予定を降り出す。なので、すぐに返信できないとだめ。資料も用意できてないとだめ。ああ、そんな時に限って忙しい。
f:id:MARUHOPPE:20240409000141j:image