MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新宿駅西口の変遷2024

なんということだ。小田急百貨店が跡形もなく消えて、南口が丸見えになってしまった。

f:id:MARUHOPPE:20240407222054j:image

これから西口はロータリーも消え、平らな感じになっていくのかな。高層ビル作って、新宿が知らない街になっていく。
f:id:MARUHOPPE:20240407222111j:image

NTTビルがこっから(西口ハルクから)丸見えになる日が来るなんて。
f:id:MARUHOPPE:20240407222103j:image

この見晴らしの良さは今のうちと心得ておこう。生きているうちにまた変わるのだろうか。
f:id:MARUHOPPE:20240407222058j:image
f:id:MARUHOPPE:20240407222050j:image

夜にロータリーから上を見たら、橋ができてた。ハルクの歩道橋が削り取られてたので、もう本当になくなってしまったんだな。
f:id:MARUHOPPE:20240407222107j:image

今日は大学に行って来客。ちょい憂鬱。