MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ノスタルジー新宿西口

いつの間にか、西口のモザイク坂がなくなってる………。坂にポツポツあるお店が結構、好きだったのに。それで、坂の上にある小田急デパートに行くのも。小田急がハルクだけになっちゃったからな……。

多分ミロードもなくなるんだろう。悲しい。まあ別に、買い物もしてないけど、昔を思い出すものがどんどんなくなっていく。

f:id:MARUHOPPE:20230922222832j:image

新宿駅の近くの買い物が、微妙に不便になった。デパートだと京王があるが、ここの生鮮があまり良くない。前にスイカを買ったら甘くなかった。ハルクはちょっと遠い。高島屋伊勢丹はもっと遠い。そんなわけで、ちょっとした買い物もすっかり足が遠のいてしまった。
f:id:MARUHOPPE:20230922222836j:image

クリニックに行ったら脂肪の塊が。1キロと3キロ。少し前の私は、もっとたくさんの脂肪を蓄えていたのだな。
f:id:MARUHOPPE:20230922222825j:image

休みなのにねはぐってしまった。
f:id:MARUHOPPE:20230922222828j:image