MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

仕事納め2014

もう2週間前のネイルをアップ。
クリスマス祭りが終われば、もう来年の話になっちゃう。
今日は仕事納め。よりによって、全体会議。まあ、その方が締まった感じがしていいかも。
昨日、早退したので嫌がられはするだろうが、出勤する。最後のお勤めっていうことで。病院は行ったけど、インフルエンザではなかった。単なる発熱。多分、先週は風邪だったんだけど、もうピークが過ぎて熱だけ残ったのだろう。


仕事収めだけど何やかやで、普通に仕事している。年を越すと、忘れてしまいそうな仕事を片付ける。
夜は下北沢。Yちゃんとデートしきりなおし。