MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

移動移動の毎日

この一週間、毎日、朝は大学。来客があるから。

f:id:MARUHOPPE:20240418225800j:image

打ち合わせが長引き過ぎて、このレストランにらいけなかった。どうやら予約しないとダメだったみたいだ。いつも入れたのになあと思ったけど、早い時間に行ったから入れたのだ。
f:id:MARUHOPPE:20240418225757j:image

神田に着いて週一のオンライン会議。Aさんは退院したけど、まだ傷口が痛くて杖をつかないと歩けないのだそう。こりゃしばらく、オンラインだらけになるかなあ。
f:id:MARUHOPPE:20240418225753j:image

で、今日も大学に行って、会議して資料を作ってから神田に行って、歯医者。ダンナは飲み会なので、1人きりの週末。