MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ロイヤルホストのブリュレパフェ

ロイヤルホストに行ったら、責務のようにブリュレパフェを頼む。今は柿と渋川栗、だそう。

f:id:MARUHOPPE:20231012003555j:image

柿、栗、いずれも美味しい。パリパリブリュレが安定の美味しさ。最近は柿も朝、食べる時がある。しかし、しかしですよ。

途中で入っている、赤すぐりとかいう酸っぱいの。あれがどうしても合わないと思う。これがダメで、全部食べられなかった。パフェの味にメリハリをつけたつもりなのかもしれないが、マジでこれはやめた方がいい。合わない。
f:id:MARUHOPPE:20231012003559j:image

今日は大学を休んだ。何かしよーと思っていたのに、結局午後から神田で仕事した。失敗もした。それで落ち込む。

大学の方でもシンポジウムの翌日、色々問題があって、対応に追われているスタッフ。返信しようとしたら、休めと怒られた。そらそうだ。f:id:MARUHOPPE:20231012003602j:image

帰ったら、ダンナが風邪気味。しかしですね、ダンナはどうしても、私より先に寝ないで地べたで寝ている。薬のせいだと思うが、頼むからベッドで寝てほしい。絶対にうつるな、私。エステとか入れないでよかった。