MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

神田で1人仕事

ハーゲンダッツロイヤルミルクティ味のコーンアイス。美味しかったけれど、あっという間に食べてしまうので、よく味が分からないまま。

f:id:MARUHOPPE:20230528023936j:image

金曜は神田の会社で仕事したけれど、大学のオンライン会議に出たり、早々に出て銀座へエステしに行ったりと、大してやってなかった。自由でいいのが神田の仕事。ところが、戻らなければならなくなり、近かったので戻って仕事をちょこっとした。これも神田だからできたこと。本当、ちゃんとしてれば、神田の職場はいいんだけどな。でも、大学とバランス取れてるからこれでいいんだけど。
f:id:MARUHOPPE:20230528023940j:image

紫陽花が咲くようになったら、もう梅雨の声を聞くよな。ああ、もうそんなになるのか。早い早い。
f:id:MARUHOPPE:20230528023946j:image
f:id:MARUHOPPE:20230528023943j:image