MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

急激にしぼむ

休みなくて仕事してると、だんだん気分がやさぐれる。昨日はエステ行って、家に着いて少ししたら何もかもやる気がなくなり、寝てしまった。

f:id:MARUHOPPE:20230525225544j:image

5時頃に目が覚めたが、まだハッキリしない。昨日、寝不足のせいか頭痛がしていたのだが、まだ解消されていない。今日は大学の振り返り休みなので神田で仕事するつもりだが、大学の会議はオンラインで参加するしかないだろう。全然進んでいない仕事があり、気が重い。
f:id:MARUHOPPE:20230525225547j:image

なんで疲れちゃっているんだろう。これは休みを取って、気分転換するべきかなあ。歳のせいかなあ。
f:id:MARUHOPPE:20230525225551j:image