MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Malacca Barのガパオライスランチ

都立大学エスニックのお店が、テイクアウトをしているとのことで、同僚が買ってきてくれた。

f:id:MARUHOPPE:20230525000512j:image

キュウリが別についてくるのだが、同僚がキュウリ嫌いとのことで、私がもらうことに。
f:id:MARUHOPPE:20230525000501j:image

てなわけで、キュウリましましのガパオライス。しっかり味で、辛いソースもかけたが、キュウリで緩和される。この量がかなり多くてお腹いっぱいになった。
f:id:MARUHOPPE:20230525000509j:image

昨日、ルミネ10%オフに、何年かぶりに行ってみた。本当に久しぶり。

これまでは太っていたこともあり、買い物を避けていた。しかしやっと戻ってきたわけで、買い物の気分も出てきた。

なんかでも、試着するのは疲れるな。
f:id:MARUHOPPE:20230525000505j:image

行く前に北海道プラザでソフトクリームきめました。
f:id:MARUHOPPE:20230525000515j:image