MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

2度目のアンナミラーズ

プレホワイトデーということで、アンナミラーズでケーキを食べさせてもらった。チョコレートパイにチーズケーキ。美味しかったけど・・・・くどい。胃にもたれた。何だか。
私が年取ったからなのかなあ、アンナミラーズのケーキ、思ったほどよくなかった。お姉ちゃんもいなかったしさ。
義理チョコはやめようということで、お菓子業界もなりを潜めていたのかと思えば。


今日はものすごく暖かい日だった。ということは、花粉症もすごいってことで。
ほぼ寝られず、ボーッとした毎日が続く。早く花粉が出きってくれないものだろうか。
会議、会議の毎日でつらいのなんの。