MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シンガポール航空

ここの制服が、子供時分から好きで憧れたものだ。シンガポール、行きたいと言いながら行けてないし。悲しいなあ。
今日は会議、防災訓練、会議の日。眠くて頭痛がした。
うちの職場は良くも悪くもボーッとしている。いろいろ言ってもポンと返ってこない。忙しいこともあって、おぼれてしまいそう。


そんな中、またお誘いラッシュが来た。何だろう、何もない時は風も吹かないのに、来る時はたたみかけるよう。そして、えらく強引な人が多い。忘年会の話をする人もいた。もう!!と思ったら・・・・12月って来月なんですね・・・・・。

今日、友人の誕生日。そしてイイおっぱいの日、らしい。いいか悪いか分からんが、私のおっぱいはなぜか成長中。今更、育っても何にもならない。元が元だから、巨乳にもならないし。と、オッパイネタを展開してみた。