MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏メダカ

母親が知り合いから預かったメダカちゃん達。
何だか大きくなっちゃって、金魚のちっこいのに見える。



今日はダラッと午後まで寝て、母親の希望で夕方から入間のアウトレットに行って、外食して帰る。
アウトレットは母親がよく行く、ヨシエイナバでシャツをまとめ買いしたぐらい。7〜8割引きだった。お得って思うが、それでも1着1万円超える。今の私には無理な金額。

ジルサンダーも見たいらしいのだが、三井系にはハイブランド、あまりない。今度は御殿場に連れて行ってあげると約束して終わり。


とりあえず、母親の欲望終わり(ちっさ!)。


来週からまた、暑いらしい。ちょっとグッタリするぐらいが、私にはいいのかもしれない。