MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

御殿場の富士山

アウトレットもセールということで、どれくらい安くなるのか?を確かめたく、御殿場に行ってみた。

結構、遠いんだな。東名って久しぶりに乗ったかも。海老名SAが変わっててびっくりした。


御殿場は何年ぶりかな。
なるほど、50〜80%引きとなっていて安く、結構混んでいたけど、寒い。広いから余計に寒く感じる。

いつも行っている三井系とは別に、三菱系はお高めのブランドが多い。だから余計、お得ではあるのだが、もうコートはいらないし、80%引きって言っても元の価格が高いから、貧乏には辛かった。


結局、Francfrancで加湿器と、PLAZAでヘアケア製品やイオン導入器具なんかを買ったぐらいで、大したものは買わなかった。

だからと言って欲しい物がなかったわけじゃなく、バーバリーのスーツやアクアスキュータムのトレンチ、バリーのレザーコート等、いくつかあった。安くても予算が合わなかっただけ。だって半額以下でも10万以上は、ちょっと。



今度はお金貯めて行きます。あと、母親が好きそうなジル・サンダーやヨシエイナバがあったので、彼女も連れて行こうと思う。