MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パフェ2本食い

ダンナ留守の際、仕事終わりで行ってきた。高野のパフェリオに。

f:id:MARUHOPPE:20240120020541j:image

デコポンのパフェ、衝撃の美味しさ。全然酸っぱくなくて、ゼリーみたいに甘い。
f:id:MARUHOPPE:20240120020527j:image

今こうしてみても、また食べたくなる。柑橘系の美味しさを知ったのは、紅まどんなの登場からかな。最近のミカンとかオレンジ、甘くなりましたね。
f:id:MARUHOPPE:20240120020548j:image

たぶん、秒の近さで平らげたと思う。中のソフトクリームとの相性もよかった。
f:id:MARUHOPPE:20240120020534j:image

そして、2本目。王道のバナナチョコパ。
f:id:MARUHOPPE:20240120020538j:image

バナナがこれまた、上品な甘さ。さっきのデコポンには負けるが、これはこれで定番の美味しさだった。
f:id:MARUHOPPE:20240120020531j:image

これまた早く食べてしまった。ああ、どうして幸せって短いのでしょう。
f:id:MARUHOPPE:20240120020544j:image