MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

激寒から汗だくへ

朝6時半に出たら、それはそれは寒い。手とか顔とか、素で出ている所が痛い。

f:id:MARUHOPPE:20240118221705j:image

それが電車に乗り、職場に着き、仕事し出すとたちまち暑くなる。狭い職場なのですぐに暖まる。暑いくらい。
f:id:MARUHOPPE:20240118221701j:image

昨日は仕事の終わり、京橋に出た。エステのため。何のためにやってるのか、もうだんだん分からなくなってきてるけど。
f:id:MARUHOPPE:20240118221709j:image

銀座は華やかだな。私に似つかわしくないのはよく分かってるが、年齢が浮かないのがここだから仕方ない。
f:id:MARUHOPPE:20240118221716j:image

今日は大学で、会議の準備に追われる。資料ばっかり作ってる気がする。
f:id:MARUHOPPE:20240118221712j:image

インフルエンザ明けのダンナ、いきなり飲み会に出かける。色々言いたいこともあるが、まあ私もそういう所があるから何も言わないでおきましょう。