MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寒くても美容

昨日、今日と風が冷たくて寒い。そんな中、京橋までエステに行った。ダンナも接待でいないので、これ幸いにと。

エステサロンは何回か撮っているので、京橋駅ビルを撮ってみた。こう見ると、私の生活は華やかな気がしてよい。気がするだけだけど。

いつもの綺麗なお姉さんでなく、きっつい関西弁のおじさんに施術されたので、ちょっとガッカリ。院長とかゆう人だったらしいけど、私は癒しを求めに行ってるんだよ。

 

引っ越しの準備を終えたら、大学に行って仕事をしなければならない。はあ。 

しかし引っ越し。いろいろ聞いてると、渋谷はしなくても良かったのではないか??という疑問が消えない。今更しかたがないけど。

f:id:MARUHOPPE:20190125084433j:image

f:id:MARUHOPPE:20190125084443j:image