MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ローソン悪魔シリーズ

巷では、一番売れていたツナおにぎりを抜いた悪魔のおにぎりに気をよくした、ローソン肝いりの悪魔シリーズ。天かすや青のり、天つゆ等々入れて、和風な味付けにしたのがウケたのか。

で、いただいてみました。おにぎりとパンを。

‥‥??これ美味しいの?

いや、まずくはないですよ。でもおにぎりは薄味のおこわみたいだし、パンもパンチがない味。本当にこれは美味しいのか?私の味覚がおかしいのか??

いずれにしても、たぶんもう買わないだろう。

 

今日は渋谷。明日は引っ越し準備が始まる。

ひょんなことから、高校時代の同級生のLINEを知った。実はダンナが仲良くしていた人だったので、ダンナに連絡しろとLINE入れた。そしたら、キティちゃんとか猫の可愛いスタンプが返ってくる。彼は、そういえば女子力高めだった。ダンナは出さないのに、クリスマスカードとか送ってくる感じ。

 

f:id:MARUHOPPE:20190124103410j:image
f:id:MARUHOPPE:20190124103415j:image