MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

年末おこもり

年末は家でこもり、掃除に明け暮れることにする。

最近、アイスばかり買い込んでしまう。チョコだまりのあるジャイアントコーンがお気に入り。でも食べてないけど。食べる時間がないのだ。

f:id:MARUHOPPE:20201220190227j:image

浅野屋のリエットが好きで、つい買ってしまう。メープルバター甘くて美味しい。ポークリエットも美味しい。パンそんなに食べないんだけど。
f:id:MARUHOPPE:20201220190222j:image

今日も渋谷でエステ。その後は買い物でも行くか。

ダンナは金曜で今年の仕事を終えたので、ゆっくりしてもらいたい。

東京都の感染者は708人。もうおこもり必至。