MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

駄菓子の幸せ

ボディエステ、かなり長尺。3時間くらいかかる。しかしエステティシャンの感じがすごくいいのと、コスパ最強なので通っている。

f:id:MARUHOPPE:20210909231719j:image

昨日は隣に客がいた。カーテンで仕切ってるだけなので、話す内容が聞こえる。どうやらお子さんのいる方らしく、食べ物に気をつけているのだとか。

それが、コンビニで売ってるお菓子やジュースは全く取らせず、パンは高級パン(?)は食べさせる、なんだと。子供に同情する(そんな気にするならパン手作りすれば?)。

そりゃお菓子、食べすぎちゃいけない。だけどほんの少しでも駄菓子を食べる幸せ、与えてあげるといいと思うがなあ。

ちなみにそれを喋ってた人、太ってた。おいおいおい、無添加食べてなんで太るんだよ。
f:id:MARUHOPPE:20210909231725j:image

大阪土産のお菓子、こんな毒々しい色だけど美味しかった。
f:id:MARUHOPPE:20210909231722j:image

この技のこだ割り、しょっぱくて美味しい。私はこの小袋をしょっちゅう食べる。ダンナも好きで食べてる。
f:id:MARUHOPPE:20210909231731j:image

イオンで買ったキャラメルチップの入ったチョコレートが美味しくてリピ買い。食べすぎないように一欠片と決めている。
f:id:MARUHOPPE:20210909231728j:image

どうだ、アホらしいだろう。

今日はリハビリ、フェイスシェービング、美容院コース。京王の北海道展に行ってこよう。好きなものを好きなだけ食べる幸せ。

汗だくになってしまった。混んでた。

東京都の感染者は1242人。