MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

健康より美を

この具合悪いのにネイルサロンに行った大バカ者です。そして、本日はエステに行きます。大バカを超えています。
何でしょうね、この衝動は。別に誰がチヤホヤしてくれるわけでもないのに。何かが壊れてるんでしょう。

とおーくで、匂いの感覚みたいなものはつかめそうなんだけど、相変わらず嗅覚はないに等しい。とりあえず食べるんだけど、味わえてないせいか、胃が受け付けなくなっている。逆流性食道炎みたいな感じに。
1週間くらいこんな感じだから、マトモな物をあまり食べていない。しかし、体重、大して減らず。私の体のポテンシャルってすげーなー。分かりやすく窶れてもいいのに。無駄な肉を溜め込んでるんだな。
昨晩、TV番組で、すごく食べる女芸人達を見て、あれぐらい毎日食べてりゃ太るよなーと思ったけど、彼女らはまだ若いから、油モノもお菓子も受け付けられるんだよな。逆に、食べない男芸人なんか、朝カレーパン、夜に焼酎と刺身だけという生活で、米を食べないと聞いて、この生活はできないと思った。どちらもムリだ。
ちゃんとした食生活をしたいけど、回復したら早そうだな。また小太りになるのか。くうう。





iPhoneから送信